艶々素材のリペアは可能なのか?|家具欠け補修/東京都荒川区

東京都荒川区にて収納家具の欠け出張リペアをさせて頂きました。

引っ越しやお部屋の模様替えの際にぶつけてしまったのでしょうか?

2段式になっており上に乗っているものを一時移動させていただきリペアをさせて頂きました。

下地処理をして欠損部をエポキシパテで成形し、下地塗装→カラーコートしました。

艶の高い家具なのでムラにならないようにクリヤーを部分的にボカシて塗装してます。

ハウスリペア赤羽では家具等の出張施工も対応しております、カラークリヤー仕上げなど部分的に施工の難しい物もありますが症状や不具合の場所等鑑みて部分補修も対応しますのでまずは出来るかどうか無料相談でお問合せ下さい。

ハウスリペア赤羽は職人直営で運営しておりますので中間マージンが掛かりません、質の高い施工をお値打ち価格にてご案内できるように努めております。

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 賃貸住宅の傷と保険適応について

  2. 補修と耐久性は?フローリングの塗装剥がれ/東京都荒川区

  3. 水周り塗装に保証期間の有無?|洗面ボールの他社塗膜剥がれ再補修/東京都荒川区

  4. フローリングと水分について|フローリング塗膜白化のリペア/東京都目黒区

  1. 登録されている記事はございません。

ご挨拶


プロフィール

「えっ?」「全然わからない」そんな言葉と喜んでいただけた表情がやりがいと同時に「ほっ」とするタイミングです。

リペアに初めて出会った時にこんな仕事があるんだ!?とびっくりしました。

補修は日々違った材料と違った傷、そこに人の気持ちが絡みます、納得出来る仕上がりが出来ずに肩を落とす日々も多々経験してきましたが、お客様の「傷のお困りに」どこまで寄り添えるか?

困った時の「街のリペア屋さん」そんな存在を目指し日々頑張っております!

TOP
LINE 問い合わせ 無料写真見積り