水周り塗装に保証期間ないって大丈夫?|洗面ボールの他社塗膜剥がれ再補修/東京都荒川区

洗面ボールの塗膜が剥がれています。

塗膜剥がれと、底面に沢山の傷があります。

傷は何かを落として出来た物かと思いますが、数が多い、、。

用途に対して塗膜強度が足りていないか、密着が足りていない可能性があります。

塗装は本来、長い時間水に触れることに強くありません、専用の工法と材料が必要で何か万が一に剥がれてしまった時の為に塗膜剥がれの保証を付けているところが多いですが、こちらの施工には残念ながら保証はなかったようです。

料金的な部分もあるかと思いますが、保証もない所を選ぶと結局費用が高くなってしまう可能性があります。

リスクの高い施工ということを理解して、保証の有無はチェックされた方が良いと思います。

ハウスリペア赤羽では塗膜の剥がれに関しては3年間の保証期間がありますので安心してご利用いただけると思います。(付けてしまった傷に関してはすみませんが有償対応です)

今回は他社さんの塗装なのでどういう処理をしているかわからないので、全部剥離してやり直すことになります。

こんな感じに塗膜も剥がし下地処理で完全にマットな状態になってます、素材は人工大理石です。

ハウスリペア赤羽では手間はかかりますが、水周り塗装は密着性と物性の高いエポキシ塗料を下地として塗装し、乾燥~再度研磨による下地処理を施して仕上げの塗装をしています。

スピードを考え1層で仕上げる業者さんも多いのですが、より長く使っていただきたいので手間はかかりますが、最低2層コート施行をこだわりとして行っております。

そのため在宅の作業では2日は工期を頂いております<(_ _)>

最後にコンパウンドで磨いて終了となります。

今後は安心してご利用いただけると思います(^_-)-☆

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 水周り塗装に保証期間ないって大丈夫?|洗面ボールの他社塗膜剥がれ再補修/東京都荒川区

  2. 塗装は下からの湿気には弱いです|フローリング塗膜白化リペア/東京都目黒区

  3. 金属ドアへこみリペアは見た目より広範囲に|ドアへこみリペア/東京都大田区

  4. 艶々素材のリペアは可能なのか?|家具欠け補修/東京都荒川区

  1. 登録されている記事はございません。

ご挨拶


プロフィール

「えっ?」「全然わからない」そんな言葉と喜んでいただけた表情がやりがいと同時に「ほっ」とするタイミングです。

リペアに初めて出会った時にこんな仕事があるんだ!?とびっくりしました。

補修は日々違った材料と違った傷、そこに人の気持ちが絡みます、納得出来る仕上がりが出来ずに肩を落とす日々も多々経験してきましたが、お客様の「傷のお困りに」どこまで寄り添えるか?

困った時の「街のリペア屋さん」そんな存在を目指し日々頑張っております!

TOP
LINE 問い合わせ 無料写真見積り