「ハウスリペア赤羽」の特色

住宅の内装、外壁やサッシ、外部エクステリア(石材やタイル)などお家にまつわる建材の傷を対象としてリペアをさせていただいております! (一部は除く)

修繕(リペア)といっても方法は多様にありまして、例えば陶器の修繕にある「金継ぎ」(写真上)のように修復と同時に見た目は新たな景色として受け入れましょうというものではなく、破損前の状態に近づけていきましょうという修繕方法というのが特色です。

部分的に破損箇所だけ修繕しても、そこだけ目立ってしまうようなことはありません。

また、壊して交換するのではなく元の素材を活かして施工しますので、ゴミを増やさずに「エコ」交換に比べて工期も費用も抑えられるというのも大きなメリットです。

また、ハウスリペア赤羽では営業会社などを挟まずに職人直営というのも大きな特徴です、中間マージンが掛からずに安価にお見積り可能。

「頼んでもいつも来る人が違う」「仕上りが人によりまちまち」「連絡事項が職人さんまで伝わってない!」ないそんな煩わしさもありません。


では実際にどんなことをしているのか?

「もう少し詳しく知りたい」は(リペアって何してるの?)へ

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 賃貸住宅の傷と保険適応について

  2. 補修と耐久性は?フローリングの塗装剥がれ/東京都荒川区

  3. 水周り塗装に保証期間の有無?|洗面ボールの他社塗膜剥がれ再補修/東京都荒川区

  4. フローリングと水分について|フローリング塗膜白化のリペア/東京都目黒区

  1. 登録されている記事はございません。

ご挨拶


プロフィール

「えっ?」「全然わからない」そんな言葉と喜んでいただけた表情がやりがいと同時に「ほっ」とするタイミングです。

リペアに初めて出会った時にこんな仕事があるんだ!?とびっくりしました。

補修は日々違った材料と違った傷、そこに人の気持ちが絡みます、納得出来る仕上がりが出来ずに肩を落とす日々も多々経験してきましたが、お客様の「傷のお困りに」どこまで寄り添えるか?

困った時の「街のリペア屋さん」そんな存在を目指し日々頑張っております!

TOP
LINE 問い合わせ 無料写真見積り