施工までの流れ

①無料写真見積もりにて、不具合箇所の写真を撮って問い合わせフォームより送信してください。

②翌営業日中までにお見積りを送ります。

③質問などありましたら、お気軽にご連絡下さい。(やり方を教えてくれなどの質問にはお答えできかねます)

③OKであればスケジュールの調整をさせて頂きます。

※スケジュール確定の際には住所、お名前、お電話番号が必要です

④施行、確認、料金のお支払いとなります。

写真見積もり方法はこちら

施工前にお見積もりやスケジュール調整のみで料金が発生することはありません

また、全ての状態にお答えできるわけではありません、あらかじめご了承お願いします。

予想されるリスクなどあれば隠さず情報はお伝えするように心掛けておりますので、判断材料にしていただけばと思います。

料金についてはこちら

お問い合わせはこちら

関連記事

最近の記事
おすすめ記事
  1. 賃貸住宅の傷と保険適応について

  2. 補修と耐久性は?フローリングの塗装剥がれ/東京都荒川区

  3. 水周り塗装に保証期間の有無?|洗面ボールの他社塗膜剥がれ再補修/東京都荒川区

  4. フローリングと水分について|フローリング塗膜白化のリペア/東京都目黒区

  1. 登録されている記事はございません。

ご挨拶


プロフィール

「えっ?」「全然わからない」そんな言葉と喜んでいただけた表情がやりがいと同時に「ほっ」とするタイミングです。

リペアに初めて出会った時にこんな仕事があるんだ!?とびっくりしました。

補修は日々違った材料と違った傷、そこに人の気持ちが絡みます、納得出来る仕上がりが出来ずに肩を落とす日々も多々経験してきましたが、お客様の「傷のお困りに」どこまで寄り添えるか?

困った時の「街のリペア屋さん」そんな存在を目指し日々頑張っております!

TOP
LINE 問い合わせ 無料写真見積り